• Japanese
  • English

ロープを使わないボルダー壁で楽しめるドラツー課題課題ファイル

ドラツーの練習に!【全フロア】でアイスツール使えます!

これまでアイスツールの使用は【3F】のみに限定していましたが、下記の利用条件を満たした方に限り【1F】【2F】でもお使いいただけるようになりました。

<ロープを使わないボルダー壁で楽しめるドラツー課題>をまとめたファイルもご用意しました。プロ・アイスクライマーの八木名恵さんが設定した課題もあります。ドライツーリングの練習場所がなくて困っていたアイスクライマーのみなさん、ぜひベータ【1F】【2F】をトレーニングの場としてご活用ください。もちろんアイスクライミング仲間でセッションを楽しむのもGoodです!!

【アイスツール】
1セット500円でレンタルしています。
※ご自身のアイスツールをご持参のうえお使いいただいても構いません。
※アイスアックスの使用は講習やイベントなどの特別な時以外は禁止しています。

【利用条件】
ベータで開催している「プロ・アイスクライマー八木名恵と登るドライツーリングセッション」に1回以上参加したことのある方。

※【1F】【2F】でアイスツールを使いたい方は、「プロ・アイスクライマー八木名恵と登るドライツーリングセッション」にご参加ください。
※アイスツールが不意にホールドや手から抜けて落ちる危険性があるので、使用の際は周囲およびご自身の安全に十分配慮してください。
※利用条件を満たしている方でも、混雑時やスタッフが危険と判断した場合にはアイスツールの使用を制限させていただく場合がございます。必ずスタッフの指示に従うようにしてください。