• Japanese
  • English

いつもベータクライミングジムをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染・拡散防止のため、ご利用いただく方には次のことをお願いしております。
ご理解、ご協力いただける場合にのみ、ベータをご利用いただくようお願いいたします。

●ベータではコロナウイルスの感染・拡散防止に努めますが、感染・拡散リスクがなくなるわけではありません。
感染・拡散リスクがあることを予めご理解いただいたうえでご利用ください。

ご利用人数を制限させて頂きます。
 状況によりご利用人数を制限し、入館をお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。
 目安として通常ご利用人数の1/3程度、15~25名程度に制限させていただきます。(各階のご利用状況により人数を調整します)

体調がすぐれない方は利用しないでください
 発熱、だるい、のどが痛い、咳が出る、息苦しい、下痢や吐き気、味覚嗅覚がない、など、一つでも当てはまる方はご遠慮ください。

外気に合わせた服装をご用意ください。
 できるだけ、扉、窓を開放するので、館内は外気温と同様の気温になります。
 4月はダウンが必要なほど寒い日がありました。5月は既に初夏の陽気で暑いです。

騒がない、大きな声での会話・声援は控えてください。
 必要最低限の会話にとどめてください。騒がしい方は退店していただく場合がございます。

3名以上の団体行動禁止
 団体行動は感染リスクを高めますので、3名以上での壁の移動、フロアの移動は避けてください。

ホールドに息を吹きかけないでください。
 チョークを飛ばすために息を吹きかけることを控えてください。

●施設内ではマスクの着用をお願いします。
 休憩中・登攀中に関係なく、着用してください。マスクがない方は、ネックゲイター、バンダナ、手ぬぐい等で代用してください。 
 また、ベータにて1枚100円にて販売いたします。

こまめな手洗い・うがいをお願いいたします。
 入・退店時、トイレ使用の前後、飲食の前後には必ずお願いいたします。

人との間隔を2M以上取るようにでお願いします。
 できるだけ、同じ方向(壁側)を向いてください。フロアのスペースを十分に活かして距離を開けるようにしてください。

密を避けたフロア移動をお願いします。
 密にならないように、1F/2Fがぞれぞれ7~10名程度、3Fが5名程度になるように、各階を移動してください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ベータの取り組み

スタッフの体調管理
 毎日検温し、熱が高い場合、あるいは低調に不備がある場合には休み、状況によっては、店舗を休業することにしております。
 また、感染・拡散を避けるために、常時マスクをし、こまめな手洗い・うがいを実施しています。

換気のために扉・窓をできる限り開放します。
 各階南北の扉、窓を開放し、換気をよくします。2Fはルーフ裏にある窓を開けてます。
 また、2F・3Fでは換気扇を常時稼働させております。

消毒用アルコールを用意してます。
 1Fテーブルと受付カウンターに消毒用アルコールを用意しております。入・退店時にご利用ください。

殺菌・消毒ハンドソープを用意してます。
 2F/3Fの水道場に殺菌・消毒ハンドソープを用意してますので、こまめな手洗いをお願いします。

館内の消毒を行っております。
 トイレ、更衣室のドアノブ、階段の手すりを定期的に、次亜塩素酸ナトリウム溶液を使い、消毒をしております。

以上になります。よろしくお願いいたします。