• Japanese
  • English

Ferrino(フェリーノ)・ROCK SLAVE(ロックスレイブ)の展示会/ベータクライミングジム

今週開催しました、イタリアのアウトドアブランド、「Ferrino(フェリーノ)」とクライミングに特化したブランド「ROCK SLAVE(ロックスレイブ)」の展示即売会は好評のうち終了しました。

つきましては、追加で開催することになりました。
12月21日(土) 15時~19時

ロックスレイブの細身のクライミングパンツがおススメです。特にストレッチが効いたデニムパンツは大人気!

フェリーノの創立は1870年。
防水生地の開発からスタートし、テントの製造にて実績を残し、アパレルやバックパックなどラインナップを広げています。
日本ではあまり馴染みのないブランドかもしれませんが、フェリーノは登山家ラインホルト・メスナーにテントを供給し、地球上8000m級14座の最高峰に立った最初のブランドです。
また、近年ではアバランチ対策として、世界で初めてエアバックと呼吸器を内蔵した革新的なバックパックを発売してます。

さらに、クライミングに特化した「ROCK SLAVE(ロックスレイブ)」ブランドも立ち上げ、「クライミングからデイユースまで」をコンセプトに遊び心あふれるデザインやディティールで、世界各国のクライマーやアウトドアフリークから注目を集めています。

アンバサダーには、クライミング界ではお馴染みの大西良治さんや先だってベータにてヒマラヤ未踏峰の報告会を行った中山寛樹さんが名を連ねてます。

ぜひこの機会にぜひフェリーノ、ロックスレイブの商品に触れてください。