• Japanese
  • English
ttl_betapass

お待たせしました。会員証アプリBETA PassのAndroid版をリリースしました。
会員証の代わりにぜひお使いください!

あなたのスマホが会員証に!

「BETA Pass」はベータクライミングジムの会員証アプリです。「BETA Pass」をダウンロードすれば、スマホが会員証になるので、会員カードを持ち歩く必要がなくなります。また、ベータからのお知らせを受け取ったりカレンダー、ポイントを確認することができます。さらに、グレードや壁別に課題チェックもできます。

↓ダウンロードはこちらから

App Store からダウンロード
Google Play で手に入れよう


BETA Passでできること

1.会員カードの代わりになります

1.会員カードの代わりになります
アプリがあればカードを持ち歩く必要がありません。

2.ポイントが確認できます

2.ポイントが確認できます
ベータ特製グッズやフリーパスなどに交換できるポイントの保有数や利用履歴が分かります。※来店ポイントの付与は2017/10/9開始!

3.お知らせがプッシュ通知されます

3.お知らせがプッシュ通知されます
お知らせがプッシュ通知されるので、お得なイベントや営業時間の変更などの大切な情報も見逃しません。

4.月間カレンダーも手早く確認できます

4.月間カレンダーも手早く確認できます
道場やイベントなどを月間カレンダーでササッと確認できます!

5.課題チェックリストも

5.課題チェックリストで状況把握!
グレード別・壁別に課題チェックができます。全課題のうちどのくらい登れたかが一目瞭然!チェックする楽しみも♪

6.フリーパスや回数券機能も搭載!

6.フリーパスや回数券機能も搭載
フリーパスや回数券の機能も搭載してるので、カード要らずです!


会員証としてご利用頂く場合の準備

1)App store から本アプリをインストールしてください。
2)ネットにつながる状況でアプリを起動してください。
3)メニューの「会員証」をタップし会員IDの数字8桁が表示されていることを確認してください。
4)店頭にて会員証ページをご提示ください。アプリが新しい会員証になります。
【既に会員登録されている方】カードの会員証を受付スタッフに提示し、次にアプリの「会員証」ページを提示してください。
【会員登録がまだの方】まず会員登録をしていただき、次に本アプリの「会員証」ページをご提示ください。
→お手持ちのスマホやPCなどで事前登録(会員登録)も可能です。事前登録していただくとスムーズに受付できます。
btn_registration


会員証としてご利用されない場合

会員証としてご利用されない場合でも、「BETA Pass」をダウンロードして次のメニューはお使いいただけます。
・課題チェック
・お知らせ
・カレンダー