• Japanese
  • English

第2回 BETAcup開催

お待たせしました!11月末に開催して大盛り上がりした「BETA cup」の第2回目を1/25(金)の夜に開催いたします!!

「BETA cup」はひとりずつオンサイト方式でトライし、1課題ごとに次の課題に進める人数を絞っていくサドンデススタイルで行います。日頃のトレーニングの成果を試すのもよし、普段と違った緊張感を楽しむのもよし、ワイワイ登るのもよし、ガチコンペの練習のために参加するもよし、、、とにかくいろんな方にベータで楽しい時間を過ごしてもらえればと思っています。仕事帰りにふらっと参加できちゃうコンペも珍しいはず! ベータスタッフがこのうえなく楽しいコンペ課題を用意しますので、ぜひご参加ください。

開催概要

【開催日時】
2019/1/25(金)19:30~22:45

【会場】
ベータ【1F】
※【2F】でアップできます。

【参加費】
ジム利用料(1日)のみ
※フリーパスをお持ちの方はお支払いいただく必要はありません。

【参加条件】
高校生以上のベータ会員
※ベータが初めての方は会員登録(無料)をしていただきます。
※ベータが初めての高校生は保護者署名入りの利用規約への同意書を提出していただきます。

【カテゴリー:目安】
ファン:ベータの5級(赤)をコンスタントにオンサイトできる
ミドル:ベータの3級(水色)をコンスタントにオンサイトできる

【人数】
各カテゴリー15人
※定員に達し次第キャンセル待ちとなります。

【スケジュール】
19:30 競技説明
20:00 競技開始
22:45 終了

競技概要

【競技】
オンサイト&サドンデス方式・決勝なし

▼オンサイト方式
ひとりずつトライします。自分の競技が終わるまでは他の人のトライを見ることができません。

▼サドンデス方式
1課題目:全員→10名次課題へ
2課題目:10名→6名次課題へ
3課題目:6名→2名次課題へ
4課題目:2名
※順位は完登→完登までのアテンプト→最高高度→最高高度までのアテンプトで決定。同率は全員次課題へ進出

【トライ時間】
1課題3分
※課題紹介&オブザベ含む
※3課題目まで2カテゴリー同時進行
※最終課題のみカテゴリーごとに行いブザービーターあり

【賞品】
各カテゴリー1位の方にはベータ2000円分の割引券を贈呈!
※2位・3位もちょっとしたプレゼントあり!参加賞も!

エントリー

下記要領でお申込みください。なお、エントリーリストを公開する予定です。あらかじめご了承ください。

【参加申し込み】
ベータ店頭電話メールにてお申し込みください。
▼電話や店頭でお申込みの場合は下記項目(1.~6.)を受付担当者にお伝えください。
電話・ベータクライミングジム:03-5341-4503
▼メールの場合:下記の宛先、件名、本文のメールをお送りください。
◆メール宛先:info@beta-climbing.com
※@(アットマーク)を半角に書き換えてください。
◆メール件名:1/25ベータカップ申し込み
◆メール本文:次の1.~6.をお書きください。
1.お名前
2.性別
3.生年月日
4.電話番号(当日連絡のつく番号をお書きください)
5.参加カテゴリー<ファン>or<ミドル>(どちらかお書きください)
6.ベータ会員or非会員(どちらかお書きください)

※※※※※※※
お申込みいただいた方には後日受付完了のメールをベータクライミングジムよりお送りいたします。参加申し込みメール送信後1~2日経っても返信がない場合はお手数ではございますが、ベータまでお電話くださいすようお願いいたします。
※※※※※※※