• Japanese
  • English

当面の間、下記のように営業いたします。

平日 10:00 ~ 23:00 通常営業
土日祝日  8:00 ~ 20:00 短縮営業

ご利用に当たっては「新型コロナウイルスの感染・拡散防止に関するお願い」を遵守くださいますようお願いいたします。
また、ご利用にあたり、下記の運用をさせて頂きますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

1)新規会員の登録受付を停止します
例外として、ベータの既存会員の方と同伴の場合には受付させていただきます。

2)入場を制限した場合、常連のお客様を優先的にご案内します
入場制限により、お待ちにになるお客様がいらっしゃる場合、今までは来店順でご案内しておりましたが、今後は、常連のお客様を優先的に案内させていただきます。

※常連のお客様 : 来店回数が100回以上とします。
来店回数は、会員証アプリ「BETA Pass」にて確認できます。アプリをご利用でない方は、スタッフにお尋ねください。

クライミングジムは、クライマーにとって等しくオープンであるべきだとの考えから、特に制限を設けてませんでした。
しかしながら、常連のお客様を大切にしたい、また、皆様にはホームジムの支援をしていただきたい、との想いからこのように変更いたしました。ご理解くださいますようお願いいたします。

以上になります。よろしくお願いいたします。