• Japanese
  • English

12月のマンスリーチャレンジは、1Fの15課題でした。
ちょっと難しかったですかね、9番と12番以降の完登者数がいつもより少なかったです。

さて、プレゼントの抽選結果をお知らせします。

1等 KYO さん
2等 (み) さん  ← ひらがなの「み」を丸で囲ってる
3等 ヒロト さん

おめでとうございます!
またですよ、当たる方は当たるんですね~複数回・・・・
決して細工とかしてるわけではないのですが・・・・

景品は
1等-BETAオリジナルTシャツ
2等-通日利用券
3等-BCAA・EAA各1本 もしくは ソイチャンク

集計結果について、間違い等がありましたら、お知らせいただけると助かります。
当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
1月末日までにお越しください。以降は無効になります。

通年の結果を見ると、やはり毎月通って頂いている方が、いい結果を出されてますね。
そもそもマンスリー課題を始めた理由は、純粋に楽しんでもらうだけでなく、レギュラー課題でトレーニングしてもらい、
その成果をマンスリーで確認したもらいたいとの考えからでした。
レギュラー課題はじっくりトレーニングしてもらうために、更新頻度を4か月毎と若干長めにしてます。

今後もこのペースでやりますので、ぜひマンスリー課題を楽しんでください。

また、2021年1月から、景品が下記のように変わります。

1等-クライミングシューズ
2等-BETAオリジナルTシャツ
3等-通日利用券

登って強くなって、シューズが当たる! と良いですね。