• Japanese
  • English

2021年最初のマンスリーチャレンジは多くの方に楽しんでいただきました。ありがとうございます!
1Fでは、スタートのバランスが悪い2課題、結構トライされている方が多かったですね。で、スタートできても核心が他に有ったりして。。

今年も楽しい課題をじゃんじゃん用意しますので、お頼みに!!

早速ですが、抽選結果をお知らせします。

1等 イェン さん
2等 クリス さん
3等 ひめちん さん

おめでとうございます!
またですよ、当たる方は当たるんですね~複数回・・・・
今回は抽選模様をインスタでライブ配信させてもらいました。。映像が横になってましたね。。慣れなくてすみません。来月もやってみようかと思います。

今回、お名前だけ書かれた方がいらっしゃいました。チェック漏れかな~と思い、そのままエントリーということにしました。

エントリーのルールについてお知らせします。エントリーするときには、一課題だけでも構いませんので、登ってください。。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

景品は
1等-クライミングシューズ
2等-BETAオリジナルTシャツ
3等-通日利用券

集計結果について、間違い等がありましたら、お知らせいただけると助かります。
当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
2月末日までにお越しください。以降は無効になります。

2月のマンスリーも盛り上がってます!
やはり、飛ぶ派手な課題でセッションが盛り上がりますね。
もちろん、じわじわ、バランシーな課題もあります!

お待ちしております!