• Japanese
  • English

2021年3月のマンスリーチャレンジも多くの方に楽しんでいただき、ありがとうございます。
今月は比較的登り易かったのではないでしょうか。
べーやんのみんなに飛んでもらいたい課題も、多くの方に楽しんでもらったようです。
優しくなったとはいえ、やはり二桁に入るあたりからは難しくなります。
そのあたりの課題はやり応えがあったのではないでしょうか。

さて、抽選結果をお知らせします。

1等 みおり さん
2等 スイタニ さん
3等 りるる さん

おめでとうございます!
今回も抽選模様をインスタでライブ配信させてもらいました。。先月は映像がぶちぶち途切れてましたが、どうやらジム内のWiFiが遅いようでした。
なので4Gで繋いだところ、きれいに見れました。4Gより遅いWiFiって・・・

エントリーのルールについてお知らせします。エントリーするときには、一課題だけでも構いませんので、登ってください。。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

また、当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
それと、シューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます

景品は
1等-クライミングシューズ
2等-BETAオリジナルTシャツ
3等-通日利用券

集計結果について、間違い等がありましたら、お知らせいただけると助かります。
当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
3月末日までにお越しください。以降は無効になります。

では、4月のマンスリーもお楽しみください。
お待ちしております!


3月完登数


2021年完登数合計


記入用紙