• Japanese
  • English

2021年4月のマンスリーチャレンジは128名の方にトライしていただきました。
チェックシートへの記載は217名分になりまして、200名分用意していた抽選用のボールが足りなくなってしまい、新たに追加しました。
多くの方にトライしてもらえるのは、私たちにとっていいことなのですが、皆さんにとっては当選確率が下がるわけで・・・複雑な気持ちです。

さて、抽選結果をお知らせします。

1等 くどー さん  お好きなクライミングシューズ
2等 アオキ さん  オリジナルTシャツ
3等 フクダ さん  通日利用券

おめでとうございます!

エントリーのルールについてお知らせします。エントリーするときには、一課題だけでも構いませんので、登ってください。。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

また、当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
それと、シューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます

集計結果について、間違い等がありましたら、お知らせいただけると助かります。
当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
4月末日までにお越しください。以降は無効になります。

では、5月のマンスリーもお楽しみください。
お待ちしております!

また、6月の上旬に1Fの全面ホールド替え・セットを行います。こちらもお楽しみに!!


4月完登数


2021年完登数合計


記入用紙