• Japanese
  • English

2021年7月のマンスリーチャレンジは126名の方にトライしていただきました。
7月は2F がセット直後なので、1Fのみのチャレンジになりました。

早速ですが、抽選結果をお知らせします。

1等 テツ さん  お好きなクライミングシューズ
2等 リエ さん  オリジナルTシャツ
3等 イチカパ さん  通日利用券

おめでとうございます!

ベータでは、マンスリー課題で新しい課題を楽しんでいただき、セット周期が長いテープ課題で成長を確認してもらえるといいな~と考えてます。マンスリー課題はテープ課題とは若干テイストが異なる課題もあるので、ぜひトライしてください!

エントリーのルールについてお知らせします。エントリーするときには、一課題だけでも構いませんので、登ってください。。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!
今回も、お一人だけ課題のチェックが入っていない方がいらっしゃいました。登ってエントリーして頂くことがルールとなってますので、抽選対象から除外させて頂きました。せっかくお名前を書いて頂いたのに、もったいないです。。登れたかどうかは自己申告です。ぜひ、チェックしてください。レ(チェック)を書くだけです!

また、当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
それと、シューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます

集計結果について、間違い等がありましたら、お知らせいただけると助かります。
当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
8月末日までにお越しください。以降は無効になります。

では、8月のマンスリーもお楽しみください。
8月は2Fが若干登りやすくなっているかも?です!
毎月恒例、みんなに飛んで欲しい課題は1F、No7です。


7月完登数


2021年完登数合計


記入用紙1F