• Japanese
  • English

9月のマンスリー、スタートしてます!各階15課題。合計30課題です。
今月は、1Fのチェックシートが既に2枚目に。皆さんに楽しんで頂けて嬉しいです!

ベータでは、ウイークリー課題とマンスリー課題で楽しんで強くなって頂き、常設のレギュラー課題(テープ課題)で強くなったことを実感してもらいたいと考えてます。
ウイークリーを毎週真剣にトライするだけでも、いいトレーニングになります。

そこで、近日中に、ウイークリーセッションを始めます。
ウイークリーを一緒に登り、セッター永山がアドバイスします。
ウイークリーにトライされている方ならだれでも参加できます。1番は5~4級くらいです。ぜひ参加してみてください!
ウイークリー課題は常設課題と異なり、オーソドックでない課題が多くて、楽しいですよ

さてさて、マンスリーの話に戻ります。
今月のベーやんPresents「みんなに飛んで欲しい課題」は6番です。ちょっとクロスで入るダブルダイノ。ぜひ飛んでみてください!

今月のマンスリーも面白い課題が目白押し。大体5級くらいからスタートなので、トライしてみてください!
1課題でもできれば、プレゼントの抽選対象です。各階にあるチェックシートにお名前を書いてチェックしてください!

■プレゼント
1等 お好きなクライミングシューズ(スカルパ/アンパラレル/マッドロック/ブラックダイヤモンドからお選びいただけます)
2等 オリジナルTシャツ (欠品しているサイズがありますが、近日中に発注します)
3等 通日利用券

今月もよろしくお願いします!

今月は2Fのマット入れ替えなどで、営業時間が変更になることがあります。
追ってご案内しますのでよろしくお願いいたします!