• Japanese
  • English

お好きなシューズプレゼント

2021年10月のマンスリーチャレンジは220名の方にトライしていただきました。チェックシートへの記載は319名分になりました。
ありがとうございました!!
早速ですが、抽選結果をお知らせします。

1等 伊東 さん    お好きなクライミングシューズ
2等 むーみん さん  オリジナルTシャツ
3等 マサ さん   通日利用券

おめでとうございます!

今月は1課題完登の方がお二人!
そう! 当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

ベータでは、マンスリー課題で新しい課題を楽しんでいただき、セット周期が長いテープ課題で成長を確認してもらえるといいな~と考えてます。マンスリー課題はテープ課題とは若干テイストが異なる課題、例えばダイナミックな課題とかもあるので、ぜひトライしてください!

シューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます

それと、リストへお名前を書いていただいた方が、400名を超えたら、シューズの当選者を2名に増やします
現在、今月のユニークな参加者は220名なので全員が1F 2Fにトライしていただければ、400名を超えます。
是非トライしてみてください!

集計結果について、間違い等がありましたら、お知らせいただけると助かります。
当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
11月末日までにお越しください。以降は無効になります。来られない方は、連絡ください。


10月完登数


2021年完登数合計


記入用紙1F


記入用紙2F