• Japanese
  • English

12月のマンスリーチャレンジ、スタートしました!各階15課題。合計30課題です。
今月のマンスリーもそう簡単には登らせてくれそうにありません。。
ベーやんPresents「みんなに登って欲しい課題」1F 8番。もはやみんなが登れる課題ではなくなってしまいました(涙
今月のしゅんPresents課題は、1F 5番、コーディネーション入門。コーディネーションの才能がないと思っているあなた!5番で練習してください!

そのほか、下に飛ぶダイノ?? など個性的な課題が盛りだくさん。ぜひ楽しんでください!

さて、11月マンスリーにチャレンジしていただいた方は、380名程度。あと20名ほどで400名!!
チャレンジシートに記入していただいた方の人数が、400名を超えた場合は、シューズのプレゼントをもう一人増やします。
来年1月はお二人の方にシューズをプレゼントして、いいお年玉にしたいです!!
まだマンスリーにチャレンジしてない方、大体5級くらいからスタートなので、トライしてみてください!
1課題でもできれば、プレゼントの抽選対象です。各階にあるチェックシートにお名前を書いてチェックしてください!
また、1Fだけしかやらない方とかもいらっしゃいますので、ぜひ2Fもやってみてください。

今月もマンスリーを楽しんでください!!

■マンスリーチャレンジプレゼント
1等 お好きなクライミングシューズ(スカルパ/アンパラレル/マッドロック/ブラックダイヤモンドからお選びいただけます)
2等 オリジナルTシャツ (欠品しているサイズがありますが、近日中に発注します)
3等 通日利用券

ベータでは、ウイークリー課題とマンスリー課題で楽しんで強くなって頂き、常設のレギュラー課題(テープ課題)で強くなったことを実感してもらいたいと考えてます。
ウイークリー課題は、レギュラー課題(テープ課題)やマンスリー課題ともちょっとテイストが異なる、課題が多かったりします。
ウイークリー課題も、ぜひ楽しんでください!