• Japanese
  • English

ベータクライミングジム|月間スケジュール 2023年3月

2月から始めた英語で行うビギナーセッション 「Beginner session in english」
いきなり頓挫しました! なんと。担当の菊池が怪我をしてしまいました。
それほど時間が掛からず復帰できるのではないかと・・・期待しております。

3月の目玉イベントは2つ!

1)春のドライツーリングフェスティバル
ドライツーリングを広くみんなに知ってもらい、楽しんでもらおう!
というイベントです。
ドライツーリングをされてない方でも楽しめるイベントにします!

アイスクライマーには、オフシーズンのアクティビティーとして、
強く、ドライツーリングをお勧めします!!

2)2Fリニューアル
大人気だった小山田大氏の課題、正直名残惜しいです。。
でも、前に進むのです!2Fさらに良い壁になるように頑張ります。
お楽しみに!!

その他、外岩では、ブナの会のJ.Nakamura氏にサポートいただき、
クラックの練習会を始めてます。3月は21日(火・祝)です!

ドライは、入門、セッション、練習会⇒改め「トップロープセッション」。
ベータのドライで縦に登れるのは「トップロープセッション」だけです。
こちらも是非!!

あとは、メンテナンス。
爪と指皮、クライマーには大切ですよね。
もちろんボディー全体も。
定期的に、お越しになることをお勧めします。

爪・指川相談会 by アスリートネイル
今月は15(水)を予定してます。
指皮が割れるなどお悩みをお持ちの方、ぜひお越しください!
また、オールインワン保湿ジェルAND、ベータ特別価格で販売してます。
寒さがますます厳しくなってる今日この頃。。指先のお手入れをしっかりやりましょう! まずは保湿!
ゆいたそのボディメンテナンス
今月は8(水)と22(水)を予定してます。
●一人一人に合った指圧やテーピングでクライミングのしやすい身体作りをお手伝いします!
●クライミングや日々のお仕事での疲れ、悩みをぜひご相談ください
全てにカウンセリング、セルフケア・トレーニングをお伝えする時間が含まれています。
・指圧 2000円  ⇒初回割引1500円
・指圧+テーピング 2500円  ⇒初回割引2000円
・指圧+5分 500円(10分まで可)
・テーピングのみ 500円
営業時間変更
3月21日(火・祝)8時~23時

その他通常営業。
平日 10~23時
土 8~23時
日祝祭日 8~20時

外岩リード・マルチ練習会
今月は久しぶりに天王岩でも開催します。
もう暖かくなってますよね。
室内リードクライミング初心者講習会

室内マルチピッチクライミング入門

ドライツーリング入門
今月は、Junko先生改め「銀嶺会メパンナ」さんと、竹内春子さん主催の「春のドライツーリングフェスティバル」が開催されます。
そのあたりも色々聞いてみてください!
入門クラスは3/8(水)開催予定です
ドライツーリング入門について詳しくはこちら

ドライツーリング トップロープセッション練習会
今月もやります。ベータでドライツーリング縦登りができる唯一の機会。
3/16(木)開催予定です
ドライツーリングトップロープセッションについて詳しくはこちら

ドライツーリングセッション
アイスの時期だからですかね、最近参加者が多いですね。ありがたし!
でも、本当は直前でやるより、通年で練習したほうが効果的ですよ~。今月は。2/27開催予定
ドライツーリングセッションついて詳しくはこちら

ページトップへ