• Japanese
  • English


第8回 BETA CUP開催<7/26(金)19:30~>

第8回「BETA CUP」ビギナーから上級者までみんなで楽しみたい! 7/26(金)19:30~【1F】全面セットにて開催!!

「BETA CUP」は毎月最終金曜日の夜に開催するミニコンペで、ひとりずつオンサイト形式でトライし、2課題目以降は次の課題に進める人数を絞っていくサドンデススタイルで行います。日頃のトレーニングの成果を試すのもよし、普段と違った緊張感を楽しむのもよし、ワイワイ登るのもよし、ガチコンペの練習のために参加するもよし…とにかくいろんな方にベータで楽しい時間を過ごしてもらえればと思っています。仕事帰りにふらっと参加できちゃうコンペも珍しいはずです! スタッフがこのうえなく楽しいコンペ課題を用意しますので、ぜひご参加ください!!

リザルト

7/26(金)開催の第8回「BETA CUP」リザルトです!
1位の久野 義直さん(ファン)、佐々木 誓良さん(ミドル)、仲井 祐友輔さん(マスター)にはベータ利用割引券<2000円分>を、2位の 渥美 百合さん(ファン)、武本 浩平さん(ミドル)、斉藤 健一さん(マスター)にはBCAA&EAAセットを、3位の長崎 拓人さん(ファン)、渡邉 竜也さん(ミドル)、 高橋 信大さん(マスター)にはベータマルチステッカーを、それぞれお贈りいたしました。

べーやん最後の激辛コンペ課題に挑んでいただいた参加者のみなさま、本当にありがとうございました。ツヨツヨ女子の熱いトライあり、またマスターに早船さん(初代マスター優勝者)のゲスト参加もありと、今回も大変盛り上がりました。毎月開催してきた「BETA CUP」ですが、レギュラー開催は今回で一旦お休みします。また再開したり、形を変えて開催する可能性もありますので、その際にはぜひよろしくお願いいたします。第1回~8回まで、これまでの「BETA CUP」にご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

第8回「BETA CUP」リザルト

第8回「BETA CUP」

第8回「BETA CUP」

第8回「BETA CUP」

第8回「BETA CUP」

エントリーリスト

7/26(金)開催のコンペ「第8回 BETA CUP」の7/25(木)16:30時点でのエントリーリストです。
BETAcupエントリーリスト

※申し込んだはずなのに名前がないという方は、お手数ですがベータまでご連絡ください。

ファンまだまだ参加者大募集中!
ミドル&マスターは参加枠を拡大しました。これ以降のお申込みはキャンセル待ちとなる場合があります。ミドル&マスターでエントリー希望の方はベータまでお問合せください。

競技順はコンぺ当日にジム内で発表いたします。
ご参加のみなさまは必ず19:30の競技説明までに受付を済ませておいてください。
20:00には競技を開始いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

開催概要

【開催日時】
2019/7/26(金)19:30~22:45

【会場】
ベータ【1F】
※【2F】でアップできます。

【参加費】
ジム利用料(1日)のみ
※フリーパスをお持ちの方はお支払いいただく必要はありません。

【参加条件】
高校生以上のベータ会員
※ベータが初めての方は会員登録(無料)をしていただきます。
※ベータが初めての高校生は保護者署名入りの利用規約への同意書を提出していただきます。
※ファンで1位になったことがある方はミドルでエントリーしてください。

【カテゴリー:目安】
ファン:ベータの4級を打ち込んでいる
ミドル:ベータの3級を打ち込んでいる
マスター:ベータの2級~1級を打ち込んでいる
※エントリーするカテゴリーについてお悩みの方はスタッフにご相談ください。

BETA CUP
BETA CUP

【人数】
各カテゴリー10人

※定員に達し次第キャンセル待ちとなります。

【スケジュール】
19:30 競技説明
20:00 競技開始
22:45 終了

競技概要

【競技】
オンサイト&サドンデス形式・決勝なし

▼オンサイト形式
ひとりずつトライします。自分の競技が終わるまでは他の人のトライを見ることができません。

▼サドンデス形式
1課題目:全員→全員次課題へ
2課題目:全員→6名次課題へ
3課題目:6名→2名次課題へ
4課題目:2名
※順位は完登→完登までのアテンプト数→最高高度→最高高度までのアテンプト数で決定。同率は全員次課題へ進出
※全員2課題目までは進めますが、1課題目の成績がカウントバックで順位に反映される可能性があります。

【トライ時間】
1課題3分
※課題紹介&オブザベ含む
※3課題目まで3カテゴリー同時進行
※最終課題のみカテゴリーごとに行いブザービートあり

【賞品】
各カテゴリー1位の方にはベータ2000円分の割引券を贈呈!
★2位・3位もちょっとしたプレゼントあり!参加賞も!
★参加賞:限定デザインのオリジナル缶バッジ

エントリー

下記要領でお申込みください。なお、エントリーリストを公開する予定です。あらかじめご了承ください。また、ファンで1位になったことがある方はミドルにエントリーしてください。

【参加申し込み】

ベータ店頭電話メールにてお申し込みください。
▼電話や店頭でお申込みの場合は下記項目(1.~6.)を受付担当者にお伝えください。
電話・ベータクライミングジム:03-5341-4503
▼メールの場合:下記の宛先、件名、本文のメールをお送りください。
◆メール宛先:info@beta-climbing.com
※@(アットマーク)を半角に書き換えてください。
◆メール件名:7/26ベータカップ申し込み
◆メール本文:次の1.~6.をお書きください。
1.お名前
2.性別
3.生年月日
4.電話番号(当日連絡のつく番号をお書きください)
5.参加カテゴリー<ファン>or<ミドル>or<マスター>(どれかをお書きください)
6.ベータ会員or非会員(どちらかお書きください)

※※※※※※※
※お申込みいただいた方には後日受付完了のメールをベータクライミングジムよりお送りいたします。参加申し込みメール送信後1~2日経っても返信がない場合はお手数ではございますが、ベータまでお電話くださいすようお願いいたします。

※ベータ会員でない方は会員登録(無料)をしていただきます。 →会員登録(無料)は事前登録が便利です!
※※※※※※※