• Japanese
  • English

2022年1月のマンスリーチャレンジ、スタートしました!各階15課題。合計30課題です。
新春らしいピリッとした課題を揃えました!
ベーやんPresents「みんなに登って欲しい課題」1F 6番。先月より飛べる確率が上がっております。
今月のしゅんPresents課題は、1F 13番、コーディネーション。ダイナミックに飛んでください!

そのほか、レガシーホールドを使った課題やしゅん、ベーやんらしい課題がそろってます。ぜひ楽しんでください!

さて、12月マンスリーも400名に届かず。2022年には、何とか400名を達成して、シューズのプレゼントをもう一人増やしたいですね。
まだマンスリーにチャレンジしてない方、大体5級くらいからスタートなので、トライしてみてください!
1課題でもできれば、プレゼントの抽選対象です。各階にあるチェックシートにお名前を書いてチェックしてください!
また、1Fだけしかやらない方とかもいらっしゃいますので、ぜひ2Fもやってみてください。

今月もマンスリーを楽しんでください!!

■マンスリーチャレンジプレゼント
1等 お好きなクライミングシューズ(スカルパ/アンパラレル/マッドロック/ブラックダイヤモンドからお選びいただけます)
2等 オリジナルTシャツ (欠品しているサイズがありますが、近日中に発注します)
3等 通日利用券

ベータでは、ウイークリー課題とマンスリー課題で楽しんで強くなって頂き、常設のレギュラー課題(テープ課題)で強くなったことを実感してもらいたいと考えてます。
ウイークリー課題は、レギュラー課題(テープ課題)やマンスリー課題ともちょっとテイストが異なる、課題が多かったりします。
ウイークリー課題も、ぜひ楽しんでください!

1月に1Fの全面ホールド替えを予定してますので、宿題がある方、やっつけてください!