• Japanese
  • English

マンスリーチャレンジ・プレゼント抽選結果

2022年3月のマンスリーチャレンジ、チェックシートへの記載は301名、ユニークな人数は232名でした。
ありがとうございました!! 3月は2Fのホールド替えでトライできる期間が短かったにも拘わらず、多くの皆様にトライしていただきました。
早速ですが、抽選結果をお知らせします。

1等 お好きなクライミングシューズ
あまね さん

2等 オリジナルTシャツ
SHO さん

3等 通日利用券
ちょんまげ さん

おめでとうございます!

4月のマンスリーは26日までです。宿題がある方お早めに! 27日に5月マンスリーのセット、28日から登れます。

当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

ベータでは、マンスリー課題で新しい課題を楽しんでいただき、セット周期が長いテープ課題で成長を確認してもらえるといいな~と考えてます。マンスリー課題はテープ課題とは若干テイストが異なる課題、例えばダイナミックな課題とかもあるので、ぜひトライしてください!
シューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます
是非トライしてみてください!

当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
5月末日までにお越しください。以降は無効になります。来られない方は、連絡ください。


3月完登数

2022年マンスリー課題完登数累計
2022年完登数合計

2022年3月マンスリーチェックシート1F
記入用紙1F

2022年3月マンスリーチェックシート2F
記入用紙2F