• Japanese
  • English

マンスリーチャレンジ・プレゼント抽選結果

2022年4月のマンスリーチャレンジ、チェックシートへの記載は390名、ユニークな人数は243名でした。あと10名で400名・・・シューズ当選者が2名になってました。惜しい。
5月はまだ集計してませんが、ざっくり見たところ、400名超えてるのでシューズ当選者が2名になります。お楽しみに!!

早速ですが、抽選結果をお知らせします。

1等 お好きなクライミングシューズ
ユキシオ さん

2等 オリジナルTシャツ
マツオ さん

3等 通日利用券
タケダ さん

おめでとうございます!

昨日マンスリーセットを行い、本日より6月のマンスリーが始まってます。ぜひチャレンジしてください。

当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

ベータでは、マンスリー課題で新しい課題を楽しんでいただき、セット周期が長いテープ課題で成長を確認してもらえるといいな~と考えてます。マンスリー課題はテープ課題とは若干テイストが異なる課題、例えばダイナミックな課題とかもあるので、ぜひトライしてください!

プレゼントのシューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます

また、テープ課題の参考動画を順次YouTubeにアップしています。参考になればと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCH0_mnUMOvDSbhfJ9pBLglw

当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
6月末日までにお越しください。以降は無効になります。来られない方は、連絡ください。

2022年4月マンスリー課題完登数
4月完登数 誤りがありましたので、差し替えました。6/2

2022年マンスリー課題完登数累計
2022年完登数合計 誤りがありましたので、差し替えました。6/2

2022年4月マンスリーチェックシート1F
記入用紙1F

2022年4月マンスリーチェックシート2F
記入用紙2F