• Japanese
  • English

マンスリーチャレンジ・プレゼント抽選結果

2022年8月のマンスリーチャレンジ、チェックシートへの記載は417名、ユニークな人数は257名でした。400名超えたので2名様にお好きなクライミングシューズをプレゼントします!
1Fは10月のマンスリーに衣替え。2Fの9月マンスリーは、10/2(日)まで登れます。

9月マンスリーはあと20名ほどで400名になります。まだチャンレンジしてない方、チェックシートに記載してない方、あと1週間弱、ぜひトライしてください!

2Fは10/3(月)~5(水)、ゲストに小山田大氏、平松幸祐氏をお迎えし、全面リニューアルを予定しております。ご期待ください!

まだチャレンジしてない方、テープ課題とちがった面白さがあります!
また、1Fしか触ってない方、2Fも登ってリストに記載してください! 当選確率が2倍になります。

早速ですが、抽選結果をお知らせします。


1等 お好きなクライミングシューズ
ははは さん
   Mie さん

2等 オリジナルTシャツ
K さん

3等 通日利用券
サメシマ さん


おめでとうございます!

なんと!Mieさん、3回目の一等。。いやホント持ってる方ですね。唯一ベータに通って黒字になってる方かもしれません(笑

当選確率は完登数とは関係ありません。お名前を書いてくれた方に等しくチャンスがあります。
1番の課題はだいたい5級くらいなので、ガンバです!!

ベータでは、マンスリー課題で新しい課題を楽しんでいただき、セット周期が長いテープ課題で成長を確認してもらえるといいな~と考えてます。マンスリー課題はテープ課題とは若干テイストが異なる課題、例えばダイナミックな課題とかもあるので、ぜひトライしてください!

プレゼントのシューズはスカルパ、アンパラレル、マッドロック、ブラックダイヤモンド、の中からお好きなシューズを選んでいただけます

また、テープ課題の参考動画を順次YouTubeにアップしています。参考になればと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCH0_mnUMOvDSbhfJ9pBLglw

当選者の方、ご来店時にスタッフまでお申し出ください。
10月末日までにお越しください。以降は無効になります。来られない方は、連絡ください。
2022年8月マンスリー課題完登数
8月完登数

2022年マンスリー課題完登数累計
2022年完登数合計 8月末時点

2022年8月マンスリーチェックシート1F
記入用紙1F

2022年8月マンスリーチェックシート2F
記入用紙2F