• Japanese
  • English

BETA/ベータクライミングジムは【小学生】からご利用頂けます。

ただし、安全面に配慮して<利用時間><利用方法><利用範囲(フロア)>に制限を設け、<利用条件>を満たした場合のみとさせて頂きます。

利用に際しての決まりごとは年齢(小学生・中学生・高校生)によって内容が異なりますので、保護者の方が下記をよくお読みになりご理解のうえご利用ください。
※16歳~18歳で学生でない方も、「高校生」の<利用時間><利用方法><利用範囲(フロア)><利用条件>に準じます。

特に、小学生の利用は、初回は保護者の方も一緒にインストラクションを受けてボルダリングを体験して頂きます。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    小学生の場合、初回は、保護者同伴で次の時間にお越しください。
    受付時間:平日・10:00~17:00/土日祝・10:00~12:00
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

また、2回目以降も原則としてインストラクションを受けた保護者の方が同伴し、ジム内でお子様の面倒をみて頂くことを利用の条件としています。お子様が登っている最中だけでなく、休憩中も常に目を離さないようにしてください。

やむを得ず、インストラクションを受けていない別の保護者の方しかお越しになれない場合は、受付にその旨お申し出ください。ルールや注意事項などを説明いたしますので、ジム内でのルールを守って安全に配慮しながらお子様の面倒をみてください。

中学生の利用の場合は、保護者の方の体験の必要はありませんが、初回は必ず保護者同伴でお越しください。

<利用時間>
■高校生
10:00~21:00

■小学生/中学生
10:00~19:00

<利用方法>
■高校生:本人のみで利用が可能です。
■中学生:本人のみで利用が可能です。
■小学生:小学生は保護者の同伴が必要です。保護者1名につき小学生は2名までとします。
※クライミングをしない小学生以下のお子様が同行の場合も、そのお子様も1名と数えます。

<利用範囲(フロア)>
■高校生:1F/2F
■中学生:1F 
■小学生:1F 

※中学生/小学生は当ジムが定める一定の基準を満たした場合のみ、2Fの利用も可能とします。

<利用条件>
■高校生:保護者が「利用規約への同意書」に署名していること。
※保護者と本人が「ご利用規約」をよく読み、内容を理解したうえで、保護者があらかじめ署名した「利用規約への同意書」を、利用する本人(高校生)が持参しても構いません。
ダウンロード→[ご利用規約(PDF)][利用規約への同意書(PDF)]

■中学生:保護者が「利用規約への同意書」に署名していること。
※初回は必ず保護者同伴でお越し頂き、保護者と本人が「ご利用規約」をよく読み、内容を理解したうえで「利用規約への同意書」に署名してください。

■小学生:保護者が「利用規約への同意書」に署名していること。
※初回は必ず保護者同伴で、平日は10:00~17:00、土日祝は10:00~12:00にお越し頂き、保護者の方が「ご利用規約」をよく読み、内容を理解したうえで「利用規約への同意書」に署名してください。
※初回は必ず保護者の方もお子様と一緒にボルダリングを体験して頂き、ルールやマナー、危険性、また危険回避の方法等について覚えて頂きます。
※2回目以降も原則としてインストラクションを受けた保護者の方が同伴し、ジム内でお子様の面倒をみて頂きます。
※保護者1名につき小学生2名までとします。

【初回は親子で「初めてパック」(親子でデビュー割)をご利用ください】
★費用:例)お子様1名+保護者1名の場合
「初めてパック」(親子でデビュー割)3000円(税込)
※お子様および保護者の方追加の場合も割引があります。詳細は料金ページをご覧ください。
※保護者の方がベータ会員の場合は、初めてパック・学生料金2200円(お子様分)と保護者の方の時間に応じたジム利用料・必要に応じてレンタル料をお支払いください。
★予約は必要ありませんが、平日は10:00~17:00、土日祝は10:00~12:00にお越しください。
★持ち物:保護者の方にも実際にボルダリングを体験して頂きますので、保護者の方用とお子様用の動きやすい服装(上・下)と薄手の靴下をご持参ください。着替えは当ジム3Fの更衣室をご利用ください。